今やろうと思ったのに言うんだものなぁ~

2019.03.18

組合長が「今月のブログ担当誰なんだ~!!」と頭からツノ出して怒ってたので

やばいと思って出た言葉がタイトルとなりました。

サブタイトル「お花見に行って参りました」の巻

まだ、咲いてないし・・・そりゃ~誰もいないわな。

「ぼんぼり」は既に設置済み!!

ぼんぼりでも見てくか~♪

お!我らがスポンサー発見!!

NGT48もあった。

やっと見つけた。鵜の浜温泉の親分!!

姉妹都市もあざ~っす。

ん? あやしぃ~~。(失礼な事言うんじゃない!!)

大混雑の「桜ロード」もこんな感じ。

咲くとこんな感じ。

寒いときには助かる、屋台も準備中~・・おでんに熱燗いいね!

高田城百万人観桜会は4月1日(月)からです。

鵜の浜温泉からシャトルバスも期間中毎日運行してますので

泊りに来てねぇ~♫

高台の宿 三景

今回の記者

高台の宿 三景