茶髪でとっても可愛いモデル〇〇と夕日

2020.04.14

皆さんこんにちは!わん宿の宿六です。

昨日、天気のいい日でしたので当館のホームページをリニューアルする為に

スタッフの愛犬チャタくん事モデル犬の写真撮影を行いました(^^ゞ

とても賢いチャタくんで撮影スケジュール通り短時間で終了致しました。

メインの写真となる夕日をバックにした撮影でしたが思った通りとても綺麗な日本海に沈む夕日でした。

チャタくんも綺麗な夕日に涙ぐんでいました (*”ω”*)・・・・・ただ眩しいかったからかな (;^_^A

皆様も鵜の浜海岸で綺麗な夕日に涙ぐんでみては如何でしょうか?

PS,   近日公開の新たに生まれ変わる!わん宿ホームページに乞うご期待下さい。

わん宿 うの浜館