6月1日(土)鵜の浜温泉にご宿泊のみなさまへ

2019.05.31

みなさん、こんばんわ。

今日の鵜の浜温泉は☀→⛅→☂→☔と天気が変わる1日になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

画像は本日の午後、仕事前に撮影した鵜の浜海岸の様子ですが

雨が降っていたせいか海岸に人の姿は見られず、潮風に乗って波の音がこだまする状態となっていました。

さて、本日で年号変わりにわいた5月が終わって明日から6月になりますが、1日と2日は以前にこちらで紹介させていただいた

「大潟かっぱ祭り」

https://www.oogata-kappa.jp/

が開催されますが、明日の夜については、1日のメインイベントとなる「山車・竿灯神輿巡行」が18:30から行われますが、スタート地点が下記にございますのぼり旗のある付近

鵜の浜温泉街にある大潟老人福祉センターになっているので、鵜の浜温泉にご宿泊の方は是非ともご見学いただければと思います。

ということで、今月は鵜の浜ニューホテルが記事を担当させていただきましたが、1ヶ月後の7月1日は鵜の浜海水浴場の海開き、そして海開きが終わると本格的な海水浴シーズンへとなりますので、鵜の浜温泉館組合一同、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げ、結びの文章とさせていただきます。

 

 

 

うの浜NH

今回の記者

うの浜NH